月別アーカイブ: 2015年5月

エステ脱毛おすすめのサロン

日本で最大級というほどサロンを展開しておりますのが「ミュゼプラチナム」です。

こちら「脱毛」を専門に扱っている店舗です。

「エステティック」の脱毛というのは、アフターケアなど「美容」にまつわるジャンルになります。

「ミュゼプラチナム」の場合なら、ヒアルロン酸などが配合されているミルク系のローションをたっぷりと塗ったトリートメントが受けられますので仕上がりがきれいです。

実際にユーザーのクチコミからも好評で、リピーターしている人たちが多く存在しています。

こちらの店舗で施術のときに扱っているのがS.S.Cという方式のマシンでして、ジェルを塗って肌を保護してから光を当てていきますので、デリケート肌の人にも安心です。

わたしもカミソリ負けしやすい性質なのですけど、S.S.C方式の脱毛で目立ったトラブルの経験がありません。

むしろ、何度と施術を受けてみて、肌がワントーンほど明るくなったようにも感じます。

過去にメジャーだったニードル式という針脱毛と比較してみて刺激もありませんから、初心者からでもはじめやすいかと思います。

実際にわたしも「エステ脱毛」をはじめてサロンで体験していますが、施術からアフターケアなど快適に受けています。

さらに「ミュゼプラチナム」では、常に両わき脱毛が安く契約していただけるようになっており、学生さんからでも通えるコースが盛りだくさんです。
鹿児島 脱毛

こちらのサロンは、クチコミなども良く、おすすめのポイントが高いです。